Co-working space Rental office NAYUTA BLD
名古屋丸の内のレンタルオフィス・
コワーキングスペース『ナユタビル』
久屋大通駅より徒歩3分

  1. NAYUTA BLD(ナユタビル) /
  2. NEWS /

【11月8日19:00~20:30】口下手をトップ10セールスに育てた シンクロコミュニケーション 体感ワークショップ

★「黙っていても売れ続ける人」に必ず共通している最重要ポイントとはいったい何なのでしょう?

あなたなら、大事な高額商品を購入する際どんなセールスパーソンを信頼し、リピートしますか?

・トークが軽快で明るい人でしょうか?
・気前よく値引きしてくれる人でしょうか?
・それとも??

明るいトークはすばらしい長所ですが、それと大事な高額なものへの決断は直結しているでしょうか?
そもそも話を聴こうと思うでしょうか?

値引きが決め手の場合、より値引きしてくれる人がいたら
簡単に乗り換えるでしょう。

私のクライアントに売れないセールスパーソンがいました。
内なる想いは熱くても極端なほど口下手で、人見知り。
じっくり話を聴くまで想いとは真逆な印象のある損な人でした(笑)

その方がこんな感想を寄せてくれました。

——————————————————-
◆自分の苦手な事、辛い事を克服しようともがく日々。
苦しみながら頑張ってようやく成果に繋がる事のほうが多かった。

セッションを受けた後、2か月で契約件数が倍に。
8年間達成する事ができなかった目標を達成し昇格。
その後、400人の支社でベスト10に入賞。
何よりも、苦しんで働くわけでなく、自分らしく楽しく生きている事が仕事、日常の全てに繋がった。

M.H  営業職  女性 41歳
———————————————————

★この短期間に成果を出してもらうために私がとっていたコミュニケーションの秘訣はなんなのでしょう?
★「黙っていても売れ続ける人」に必ず共通している最重要ポイントとはいったい何なのでしょう?

それを味見し、一緒に練習できる機会です。

お客様が、あなたに対し

「なんだかいいな」

「この人ともう一度会いたい」

「この人の話、もっと聞きたい」

そう感じられるような心の在り方を、

「体験」から理解し、

あなた自身の「心」へ
感動という形で働きかけることで
「頭」「心」「体」を統合した、本質的な学びを深めることで
成果に結びついていきます。

毎回終える頃には自然に頭が閃いて、「ロジック」も習得している。

そんな学びと実践的練習の場です。

人が関わるすべてのことに共通する本質を扱うので
様々な業種の方が参加しています。

回を重ねるごとに成長し、
他分野の方たちとも繋がりが生まれていきます。

《望める効果》

★言葉に頼らず相手の深いニーズをくみとれる

★信頼され、成約率・リピート率が自然に上がる

★相手に眠る本来の意志とチカラを自然に引き出せる

★会話だけでも信頼と成果を生める。
 他のメソッドやツールに併用しても顧客満足度が跳ね上がる。

★独善的でない、人を活かすリーダーシップが身につく

≪講師の講座・セッションを受けた方の声≫

◆この講座に参加して、普段、仕事でコミュニケーションを意識すれば、もっと依頼者の本質的な手助けができそうだと思いました。
「シンクロ」というものの感じには触れられた感覚があって良かったです。
「入りこむ」感覚を体感覚で感じられました。

堀江 哲史 30代 弁護士

◆クライアントとのコミュニケーション方法をここまで細分化して、かつ体感しながら学べることが非常に面白かったです!
 普段、コミュニケーションのワークは1対1でやることが多く、他人がやった場合の違いが感じられず、「本当にこれでいいのか?」感が残ることが多かったのですが、この道場で1対多のワークをすることで他人視点に触れることができて納得度が高かったです。

伊藤雅子 30代 占星術家

◆体感覚を大切にすることの重要性、面白さ、楽しさ。
人とシンクロできることの嬉しさ、充実感、感動をこの講座で感じました。

K.T 20代 コーチ

◆ゆうじ(新関裕二)は、人の才能を見つける天才です。
しかも、「その才能を開花させた人生を歩ませる」天才です。
彼のコーチングや才能コンサルティングは、僕が受けてきたコーチングやカウンセリングの中で、3本の指に入るくらい変容が、「確実」におきます。

宮本大輝さま コンサルタント 男性

講師:
才能コンサルタント 新関裕二(にいぜきゆうじ)
ライフデザインコーチ代表
2004年からワークショップ、個人コンサル、グループコンサルなど、4000人以上のキャリアを持ち才能イタコの異名を持つ。

マダガスカル原始生活・山梨で米の自給、ハワイマウイ島滞在を経て、北海道、東京、名古屋を中心に活動。
自然・魂への回帰をテーマに、新たな生き方を模索する。

◆新関裕二より一言

人がその個性を遠慮なく発揮してイキイキしてる姿が何よりの大好物。
本人より先にその開花した姿が見えてしまうけど、実は人見知りなので、伝えたくてウズウズしてると挙動不審と言われます(笑)

◆講座に参加した人の声
→『シンクロ』コミュニケーション道場参加者の声
http://sainou.info/contents_452.html

→『セッション、ワークショップ参加者さんの声』
http://m.sainou.info/contents_31.html

◆講師についてもっと知りたい
→『幸せに方程式は無い』
http://m.sainou.info/contents_16.html

日時:11月8日(火)19:00-20:30
定員:20人
参加費:一般 2,500円、ナユタビル会員 1,500円