Co-working space Rental office NAYUTA BLD
名古屋丸の内のレンタルオフィス・
コワーキングスペース『ナユタビル』
久屋大通駅より徒歩3分

  1. NAYUTA BLD(ナユタビル) /
  2. NEWS /

【5月20日(金)18:30~】成功思考インストールセミナー

成功しているビジネスマン・営業マンが何を考えているか知っていますか?

成功している人たちは共通した
ある”思考”を持っています

多くのビジネスマンや営業マン。
そしてマネージャーを成功に導いてきた
篠田先生にその思考法を伝えて頂きます。

あなたは、このセミナーに参加することで、、、

◼︎成功者と言われるような人々が、どのような思考方法を活用しているのか。どうすればその思考方法を手にい れることができるのかを解説します。このセミナーに参加することで、今までの自分の思考サイクルを見直 し、自身にあった思考を手に入れることで成功者に仲間入りすることができます。

◼︎営業マンで売り上げが伸び悩んでいる方や、部下を持つ経営者・ビジネスマンの方は、どうすればチーム 全体、会社全体で成果を上げることができるのかを理解し簡単に実践する方法を理解することができます。

◼︎毎日、毎日ヘトヘトになるまで仕事をし、プライベートな時間や家族との時間が取れずに心も体も疲弊しきっ ていたりはしませんか?・・・ 頑張らずに理想の人生を手にいれる”たった一つ”のことを今回のセミナーではお伝えします。

◼︎講師紹介
(株)リ・クリエイション
代表取締役 篠田 真宏

1959年3月、神奈川県横浜生まれ。

東京基督教短期大学に入学し、カウンセリングの授業において柿谷正期氏に師事し、選択理論心理学に触れる。選択理論心理学を基礎とした人間関係教育に関心をもち、体験学習を用いたプログラムの先駆者として、多くの研修会社に影響を与える。

1986年には台湾の李登輝 副総統の夕食会に、1997年2月にはインターナショナル・リーダーシップ・トレーニングに参加し、クリントン大統領の朝祷会、ヒラリー夫人の昼食会に招待される。一般社団法人日本チームビルディング協会創設理事、日本選択理論心理学会常任理事、ジョン・C・マクスウェル氏が提唱したEQUIP JAPANの理事を歴任する。

トレーナーとして20年以上のキャリアを持ち、延べ5万人以上の人材育成に携わる。企業研修としては大手上場企業をはじめとして、銀行、総合商社、IT、製薬、プラント、食品、自動車、保険、損保、映像制作など200社以上の組織変革や階層別教育を担当する。

また、数多くの保険営業マン、マネージャーを指導しMDRT,社長賞などへ導いていく手腕には定評があり事業所単位での営業コンサルティングも担当している。

◼︎参加申し込みはこちらから■

◼︎参加費
3000円(当日お支払いください)

◼︎日時
5月20日(金)18:30〜20:30

◼︎場所
NAYUTA BLD(ナユタビル)
名古屋市中区丸の内3-17-24 NAYUTA BLD 5Fセミナールーム