Co-working space Rental office NAYUTA BLD
名古屋丸の内のレンタルオフィス・
コワーキングスペース『ナユタビル』
久屋大通駅より徒歩3分

  1. NAYUTA BLD(ナユタビル) /
  2. BLOG /

狙った男性は必ず手に入れる!恋愛コーチ♡マリーさんのご紹介

■恋愛コーチングやSNSを使った集客コンサルティングをされているユメカナアカデミーの佐橋様のご紹介です

【ナユタビル受付:榊原】

今日は、恋愛コーチングをしている、ユメナカアカデミーの佐橋様のご紹介です。
佐橋さん、よろしくお願いします。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

よろしくお願いします。

 

■お仕事内容

【ナユタビル受付:榊原】

事前に少しお伺いしておりますが、お仕事の内容を詳しく教えて下さい。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

恋愛コーチングとSNSでの集客コンサルティングです。

恋愛コーチングは、HQコーチングと言って、オリジナルのメソッドなんですけど、
私の経験と心理学、コーチング、コミュニケーションのスキルを用いたものをもとに、
婚活女性が結婚できるためのノウハウ、そして1年以内に結婚できて、結婚した後も愛される、
ずっと愛され続ける女性になるためのレッスンをしています。

 

【ナユタビル受付:榊原】

結婚することがゴールではなくて、その後も愛され続けるためのレッスンなんですね。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

そうそう!
それが個人レッスンとセミナー、講座があります。
メインで教えているのが「愛されコミュニケーション」で、
HQコーチングのメソッドを使っているのが、コミュニケーションとセルフコーチングの二つなんですね。

コミュニケーションの方は、実践的な事ももちろんレッスンします。
セルフコーチングっていうのは、とことん自分と向き合って自分の中から答えを引き出す。
日本の女性ってものすごい自己肯定感低いんですね。
自己肯定感が低すぎると、相手を受け入れる事ができないので、
結局相手を愛することができなかったりするから、なかなかハッピーな恋愛にいかない。
なので、自己肯定感を上げるためのセルフコーチングで、自分自身と向き合って、
自分の中から答えを見つけ出し、納得して自信をもってもらう。
この二つを教えています。

 

【ナユタビル受付:榊原】

婚活女性の根本的なところからサポートされているんですね。

ナユタビルで開催して頂いているセミナーは、SNSコンサルの方の内容になると思うのですが、
こちらの内容についても教えて下さい。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

SNSコンサルに関しては、恋愛セミナーでブログとかFacebookを使って一般のお客様を集客していたんですね。
で、そのノウハウを教えてほしいって言われて、それが仕事になってるって感じです。
だから、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeとか動画を使った集客方法をお伝えしています。
これは講師プロジェクトのセミナーと個人コンサルでやっています。

 

【ナユタビル受付:榊原】

あと、唐突な質問なんですけど、いつもキラキラしている秘訣とかってありますか?

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

キラキラしてますか??
よくキラキラ女子って言われはするんですけど...
何をもってキラキラ女子って言うのかわからない。

 

【ナユタビル受付:榊原】

なんか、いつ見ても気を抜いてないなって思います。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

愛されてる事かな!!!

真面目に話すと、これは旦那にも、周りにも。
旦那さんだけじゃなくて、周りの仲間にも愛されてたりするし、プラス好きなことをやっているからだと思います。
好きなことしかないんですよ!予定が!

女の子ってやっぱり仕事ってお金を稼ぐために必要なことって感じじゃないですか。
でも私は喋るのが大好きだし、1対1でコミュニケーションを取ったり、コーチングって、その人の可能性を引き出す仕事なんですね。
だから、目の前の相手が笑顔になっていく瞬間が一番幸せで、
そんな仕事を毎日やってる訳だから幸せしかないよね。

だから自分のライフスタイルが、好きなことをやれる、それで感謝される、
プラスちゃんとパートナーにも大事にされる。
...そういう事だと思います!

 

【ナユタビル受付:榊原】

仕事をするのが幸せって素敵すぎますね!
見習いたいです。

 

■ユメカナアカデミーという名前の由来

【ナユタビル受付:榊原】

次に、佐橋さんがコーチングされているユメカナアカデミーの名前の由来を教えてください。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

「夢を叶える学校」

思いついたのは、5年くらい前です。
コーチって、何か教えるんじゃなくて、
その人の魅力・能力・才能を引き出すような質問をすることによって、
その人に合った未来に導いていくのが仕事なのね。
だから恋愛にも使えるし、仕事にも使えるし、結局何にでも使えるわけですよ。

女性の願いって、恋愛が上手くいってて、仕事も上手くいってて、プライベートも充実してることじゃない?
だから、恋愛の学校ってしないで、夢が全部叶う学校っていう意味でこの名前にしました。
よくばりでいいかなって!

 

【ナユタビル受付:榊原】

だから恋愛コーチなのに恋愛っぽくない名前なんですね。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

そうですそうです!

集客は恋愛でしてるんだけど、みんな人生コーチングになっていきます。

 

【ナユタビル受付:榊原】

では、人生まるごとコーチングされているんですね。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

それが一番やりたいことです。
ただ、「あなたが行きたい未来へお届けします」ってコンサルしても「は?」ってなるよね。
怪しさ満載ですよね。
だから、入口を恋愛にしているだけで、やっていることは多分一緒です。

 

■ナユタビルを知ったきっかけ

【ナユタビル受付:榊原】

では、ナユタビルを知ったきっかけを教えてください。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

フェミニンリーダーズっていう女性企業家の団体のパーティーに行った時に、ナユタがスポンサーで来てたの。
たから、オープンして3ヶ月後くらいには知っていて、その時は必要ないなと思っていました。
その一年後に本格的に恋愛コーチになったんだけど、家でブログを書いてると寝ちゃうんだよね。
それで、カフェに通ってたんだけど、だったら場所借りちゃえばいいんじゃないかと思って検索しようと思った時に、
ナユタの事を思い出して、調べたら講師プロジェクトもあって、安いしありだなと思って決めました。

 

■ナユタビルの良いところ

【ナユタビル受付:榊原】

ナユタビルの良いところを教えてください。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

駅から近い。
内装・デザイン・コンセプトがかわいい。
あと、スタッフが美人!かわいい子が多いから楽しい。

 

■仕事の依頼方法

【ナユタビル受付:榊原】

では最後の質問になりますが、
何に困ったときにどのように佐橋さんにお仕事をお願いできますか?教えて下さい。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

恋愛・婚活で困ったときはまずブログを見て下さい。

SNSコンサルに関してはまずはセミナーに来て下さい。
まず私を知って下さい。

どちらも月一でセミナーをやっているので、会いに来てから判断して下さい。
キャラクターがね、こんなキャラなんで(笑)

 

【ナユタビル受付:榊原】

実際に会ってみないと分からない事もたくさんありますもんね。

インタビューは以上になります。
佐橋さん、ありがとうございました。

 

【ナユタビル会員:佐橋様】

ありがとうございました。

 

今回のインタビューで、私も改めて自分の生き方や仕事への取り組み方を考え直す機会になりました。
知らないうちにコーチングしていただいてたのかもしれません!

恋愛コーチ♡マリーさんのブログはこちらからご覧いただけます。