「久屋大通」駅 徒歩3分
レンタルオフィス/コワーキングスペース/レンタルスペース

名古屋市中区のレンタルオフィス「ナユタビル」

名古屋市中区のレンタルオフィス「ナユタビル」

FACEBOOK

LINE

Instagram

久屋大通駅から徒歩3分

0526848224

FACEBOOK

LINE

Instagram

BLOG

2016.01.14

少しずつ紹介します

こんにちは、ナユタ受付スタッフ、山内です^^*

最近いい天気が続いていますが、予報を見ると来週は名古屋でも雪が降るかもしれませんね。

皆様、体調管理には気を付けましょう(・∀・)

さてさて、NAYUTA BLD(ナユタビル) にお越しの方はご存じかと思いますが、
1階エントランスが少し年末に変わりました。
そちらの紹介をここでしていなかったので、まずは紹介したいと思います(^O^)/

当ビルは、「飛行機飛行機」をイメージしたビルになっております。

お客様からは好評ですが、「言われないとわからない」という声もいただきました。

なので、1階エントランスからちらっとご紹介★

20160114

壁は、飛行機の窓をイメージしており、各階の雰囲気が少しずつわかるようになってます!

ご来館の際は、インターホンで「501」を押してください。
私たち、受付スタッフが対応します。

それでは、次回より各階を紹介しますので、更新をお楽しみにo(^▽^)o

  • コワーキングスペース
  • ナユタビル
  • 名古屋

一覧ページへ戻る

キーワード