「久屋大通」駅 徒歩3分
レンタルオフィス/コワーキングスペース/レンタルスペース

名古屋市中区のレンタルオフィス「ナユタビル」

名古屋市中区のレンタルオフィス「ナユタビル」

FACEBOOK

LINE

Instagram

久屋大通駅から徒歩3分

0526848224

FACEBOOK

LINE

Instagram

NEWS

2015.12.15

桜梅桃李

すいませーん・・・・・・

なんだか忙しさにかまけてしばらくブログをサボってしまいました

久々にブログに向かうと、とっても緊張しちゃいます

デザインスタジオ那由多では、竣工を控えた現場の追い込み作業

ナユタビルでは年末のイベントに向けていろいろアイディアを出し合ってわいわいやってます。

いろんな人たちとコラボしていくことで毎日が勉強です。

そもそも僕が建設業をやっている理由の一つは

建物を建てるオーナーや

デザインをする設計士の方

また現場で必死につくってくれる職人さん

たくさんの人たちと共同でものをつくっていくことの楽しさがたまらないからでしょう。

みなんとっても個性的でユニークな方が多いです。

個性を生かす・自分らしさ・楽しむ

たくさんのキーワードがありますが、

僕は「桜梅桃李」って言葉が座右の銘です

桜は桜の花

梅は梅・桃は桃・李は李

あたりまえだけどあたりまえを忘れてしまう自分

背伸びしたり・・・

カッコつけたり・・・・

飾ったり・・・・・

隠したり・・・・・・

ぜーんぶ・・・見栄や・いらないプライドなんですよね・・・・

自分らしくすべて人と交わって謙虚に学び

人生を楽しむ

デザインスタジオ那由多のメンバーもナユタビルのスタッフも

お客様もみーんな個性があります。

ときどきその個性の強さに若干困るときもありますが・・・・・・

自分が元気がない時はその個性が嫌に思えて

自分が元気な時はその個性が素晴らしく思える

そんなときは、毎日が刺激的なワクワクとドキドキです

今年も残りわずかとなりましたが、

個性的で刺激的な仲間そして素晴らしいお客様と

過ごす時間を大切にしていきまーーーーす

風邪などひかず、良い年越しをみんなで迎えましょう。

一覧ページへ戻る

キーワード