「久屋大通」駅 徒歩3分
レンタルオフィス/コワーキングスペース/レンタルスペース

名古屋市中区のレンタルオフィス「ナユタビル」

名古屋市中区のレンタルオフィス「ナユタビル」

FACEBOOK

LINE

Instagram

久屋大通駅から徒歩3分

0526848224

FACEBOOK

LINE

Instagram

BLOG

2015.12.04

☆クリスマス☆

こんにちは、ナユタ受付スタッフ、山内ですヾ(@°▽°@)ノ

もう12月!!!
オープンして、約4カ月が経ちました。

12月からは会員様(入居者様)が増え、ナユタビルがにぎやかになりそうです(・∀・)

そして、街はXmasムードですね〜

イルミネーションがきれいです。

そこで!

ナユタビルもXmasバージョンにしましたヾ(@°▽°@)ノ

1階エントランスと、5階受付・コワーキングスペースにクリスマスツリーの登場です。

スタッフみんなで、飾り付けをしました音譜

5階受付・コワーキングスペースのクリスマスツリーはこんな感じです★


20151204

きれい!そして、で、でかい!

私、山内(身長170センチ)よりもでかいです。

皆様の目でその大きさをご確認くださいませ(^O^)/

また、1階エントランスのツリーは5階とはまた雰囲気が違うので、

ご来店の際は、そちらもお楽しみに(^O^)/

これからもナユタビルは、進化し続けます!

ちなみに、ホームページが少し変わりました!!

そちらも是非、チェックしてください(-^□^-)
「ナユタビル」で検索!

皆様のご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしております♫

  • コワーキングスペース
  • レンタルオフィス
  • 名古屋

一覧ページへ戻る

キーワード