「久屋大通」駅 徒歩3分
レンタルオフィス/コワーキングスペース/レンタルスペース

名古屋市中区のレンタルオフィス「ナユタビル」

名古屋市中区のレンタルオフィス「ナユタビル」

FACEBOOK

LINE

Instagram

久屋大通駅から徒歩3分

0526848224

FACEBOOK

LINE

Instagram

NEWS

2015.09.10

あばたもえくぼ

仕事や、家庭で常に人と関わり生活している自分たち

でも時に感情に流され

喧嘩したり、罵倒したりしてしまう自分がいます

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってありますが

一つの事柄や、

欠点を見ていると

その人すべてが嫌いになってしまう

でもちょっと待って・・・・・

そんなにその人って悪い人?

お客様でも、取引先の人でも

うまくいくときって、必ず相手のことを良く思っているときですね

すべて自分一人では生きて生きていけないこの世の中で

どれだけたくさんの仲間・友達に恵まれているかが

とても大切なことなんでしょう。

信は力

好きになることから始まれば

もっと楽しい人生になるのでは

ナユタビルにはそんな素敵な仲間に集まってもらいたいですね

あばたもえくぼ

僕もあばただらけですけど・・・・・

人が好きな自分でした。

なんだか思ったことをだらだら書いてしまいました。

一覧ページへ戻る

キーワード